Blog

ブログ開設!

2019年4月にNOK株式会社の「アスリート社員」として入社しました、大久保 琳太郎(おおくぼ りんたろう)です。
競泳の平泳ぎを専門としていて、現在は筑波大学に練習拠点を置いています。

 

これから競技活動についてブログを更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!

 

社会人になって初めての試合は、4月に開催された日本選手権でした。
アスリート社員としての初試合ということで意気込んでいましたが、なかなか調子をピークまで上げることができず、
不完全燃焼で終わってしまいました。それからは、日本選手権で得た課題を克服するためにも、
会社にサポートしていただきながら遠征や合宿に参加し、他のチームの選手と泳ぐことで様々な刺激をもらってきました!

 

現在は8月のワールドカップと9月の茨城国体で自己ベスト更新を目指し、調整中です。
2020年は東京オリンピックが開催される勝負の年になるので、夏の試合で来年に向けて弾みをつけられるよう頑張ります。

 

社会人になっても、今までどおり「オリンピック出場」という夢に向かって泳ぎ続けられる環境や、
全力で応援してくださる方々への感謝の気持ちを忘れずに、NOK社員の一員としてこれからも頑張っていきます。

Archive