Blog

平山友貴奈です!

みなさま、初めまして!

10月よりアスリート社員として、NOK株式会社に入社した平山友貴奈です。

 

本日から、ブログを書かせていただくことになりました。

試合の結果報告や普段の練習、プライベートのことなど、様々な活動の報告をしていければと思っております!

拙い文章で恐縮ですが、お読みいただけますと幸いです。

 

 

早速ですが、まだ私のことを知らない方もいらっしゃるかと思いますので、まずは自己紹介をさせていただきます。

名前:平山 友貴奈(ひらやま ゆきな)
出身:千葉県香取市
生年月日:1995年12月19日(23歳)

血液型:A型
出身大学:筑波大学 体育専門学群
専門種目:競泳(バタフライ・自由形短距離)

 

現在は筑波大学に練習拠点を置き、東京オリンピック出場を目指して活動を行っています。

水泳は4歳から始めました。そして、当時通っていたスイミングスクールのコーチに声をかけていただき、小学1年生から本格的に水泳選手としての道を歩み始め、大学4年生の時に初めて、日本代表として国際大会である「第29回ユニバーシアード競技大会」に出場しました。

(初めての国際大会での写真です!50mバタフライで3位入賞しました!)

 

以上、非常に簡単ですが自己紹介とさせていただきます。

今後はこのブログを通して、もっと私のことを知ってもらい、皆さまに応援していただければと思います。

 

 

それでは、これからよろしくお願いいたします!

 

Archive