Blog

MINATOシティハーフマラソンの応援に行きました!

皆さんこんにちは!

 

 

12月に入り寒さがまた一段と厳しくなってきましたね。

今年も残り1か月を切りましたが、合宿や試合など、12月はイベントが盛りだくさんなので、2019年を良い形で締めくくれるように頑張っていきたいです。

 

 

さてそんな中、12月1日にNOK本社が所在する東京都港区にて、「MINATOシティハーフマラソン2019」が開催されました。

この大会にはNOKも協賛していて、当日はNOK社員も19名出場。私も応援に行ってきました!

 

NOK本社前の道路もコースとなっており、応援に来ていた他の社員の方々と一緒に沿道から声援を送りました。

 

 

本社前は、コースのおよそ13㎞地点ということで、ランナーの皆さんにとっては本当にしんどい時間帯だったと思いますが、目の前を真剣に走っていく姿や、僕たちの声援に手を振って応えてくださる姿に、改めてスポーツのすばらしさを実感することができ感動しました。

 

 

今回出場されたランナーの皆さんにパワーをもらえたので、また私も来年の4月に向けて練習を頑張っていこうという気持ちになれました!

 

 

いつも会社で一緒に昼食をとってくださる阿部哲也さん。なんとハーフ陸連登録者の部(男子)において3位入賞!!!

本当におめでとうございます!

 

NOKから出場された社員ランナー全員が完走されました。皆さん本当にお疲れ様でした。

 

 

Archive