Blog

「ラヂオつくば」に出演してきました!

 

みなさんこんにちは!

 

クリスマスシーズンも近づいてきて、街中では綺麗なイルミネーションが見られる季節になりましたね。

私が練習の拠点としている筑波大学近くのつくば駅も、夜になると駅周辺が装飾されて、とてもロマンチックな雰囲気になっています。

 

※つくば市の象徴ともいえる筑波山の形のイルミネーションです。

 

そんなつくば駅周辺には、「ラヂオつくば」のスタジオがあり、先日初めて生放送の収録を体験。

 

12月2日(月)17:30~17:45に放送された、ラヂオつくば「つくばYou’ ve got 84.2(発信chu)!」という番組の、「つくば市民活動NOW」というコーナーにゲスト出演させていただきました!

 

アナウンサーの有働文子さんと対談し、つくば市と水泳(平泳ぎ)の魅力、自分の競技活動やNOKについてお話させていただきました!

 

 

今回ラジオを通してお世話になった「ラヂオつくば」のみなさん、また、つくば市を中心にラジオを聞いてくださったリスナーのみなさん、本当にありがとうございました!

 

※アナウンサーの有働文子さんと本番前の写真。緊張気味です。

 

またこのような機会をいただくことがありましたら、ブログなどで報告したいと思います。今後もぜひブログをチェックしてください!

 

Archive