Blog

新年のご挨拶

 

みなさん、明けましておめでとうございます。

 

いよいよ東京オリンピックイヤーがやってきました!

私にとっては勝負の年となり様々な思いが込み上げてきますが、

まずは4月の代表選考会に向けてトレーニングを進めていきたいと思います。

今年もブログを通じて活動報告をしていきたいと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

筑波大学選抜合宿で撮ったプールサイドでの写真

時計が20:20になった瞬間にシャッターを切ってもらいました!

 

 

さて、みなさんはお正月をどのように過ごされましたでしょうか?ご家族とゆっくり過ごされた方も多いかと思います。

 

私は12月20日から1月7日にかけて、アメリカ・ニューメキシコ州にあるアルバカーキという街で行われた、筑波大学水泳部の選抜合宿に参加してきました。

今回の合宿は、筑波大学水泳部の選抜選手を対象に、集中強化合宿のような形で行われました。

 

今回は水泳界では長期となる、3週間に及ぶ合宿でした。

合宿中のトレーニングやオフの日の過ごし方についてなど、

ブログに書きたいことがたくさんありますので、楽しみにしていてください。

 

 

最後にみなさんにとって2020年が良い年になることを心より願っております。

今年もよろしくお願いします。

 

 

Archive